お子様とご一緒に♪

044-280-7774
診療時間
09:30 ~ 18:00 / / /
  • ※休診日:木曜日、日曜日、祝日

〒212-0055
神奈川県川崎市幸区南加瀬3-5-3 トキワクリニックビル3階

  • 新川崎駅バス6分
  • 駐車場12台/駐輪場 完備
キービジュアル

お子様とご一緒に♪

2023年6月8日

こんにちは!

歯科衛生士の滝井です。

 

梅雨の季節に一番似合う花と言えばアジサイが思い浮かびませんか?

出勤の道すがら、とてもキレイに咲いていました。

 

ご近所の夢見ヶ崎動物公園には、広い園内の各所で約1500株のアジサイの景色を楽しむことができるそうです。

(公園の植物の世話を行っているボランティアの「さいわい加瀬山の会」によると、6月中旬まで色鮮やかな花が楽しめるという)

お花を見に、お散歩してみるのも良いかもしれませんね✨

当院では毎週火曜日9:30〜13:00まで保育士が在籍しており、キッズルームで大切なお子様をお預かりさせて頂きます。

毎日育児を頑張っているお母様達が、安心して治療やメインテナンスを受けられますし、育児のお悩みをお話して頂ければ、不安を解消できるかもしれません。

お気軽にお声掛け下さい♪

もちろん他の曜日やお時間帯にも、ベビーカーで診療室にお入り頂けますし、横のスペースに小さなキッズスペースを作ることもできるので、治療中に横でお子様を見守ることも可能です。

(授乳スペースも有りますよ😊💕)

 

安心して治療やメインテナンスにお越し下さい!

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る